よくあるご質問

Q1,注文後、支払い方法の変更は可能ですか?

A1,恐れ入りますがご注文後のお支払方法の変更は承りかねます。なにとぞご了承ください。

Q2,送料はかかりますか?

A2,一回のご注文の合計金額が5,000円(税込)以上の場合は、配送先1カ所につき、送料(常温)が無料となります。

但し、代引手数料、冷蔵料金は別途申し受けます。

代引き手数料:ご購入合計金額3万円まで324円(税込)

10万円まで540円(税込)

20万円まで864円(税込)

冷蔵料金:全国一律660円(税込)

1回のご注文の合計金額が5,000円(税込)未満の場合は、1回の配送につき、送料(税込)がかかります。

詳しくは以下の送料一覧をご参照ください。

各地域の送料
東京都内、神奈川、千葉、茨城、栃木、埼玉、群馬、山梨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 500円
秋田、岩手、青森、宮城、福島、山形、新潟、長野、
富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重ーーーーーーーーー 500円
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、和歌山ーーーーーーーーーーー 550円
鳥取、島根、岡山、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知ーーー 750円
北海道ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー950円
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島ーーーーーーーー1,000円
沖縄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1,160円

Q3,注文のキャンセルはできますか?

A1,お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。

Q4,不良品が入っていた場合の対応は?

A1,商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。返品もしくは新品交換をさせていただきます。ただし、商品自体が品切れで代品をご用意できない場合は返金とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 また、商品不良による返品・交換に際して生じる送料は弊社にて負担させていただきます。

Q4,注文後、どのくらいで届きますか?

A1,15:00までのご注文に関しては、当日出荷いたします。それ以降は、翌営業日の出荷となりますので、ご了承ください。

また、配送地域によっては、商品のお届けが翌日の午後が最短でのお届けになる場合がございます。このような場合、午前中指定でご注文いただいたくと、翌々日の午前中着になりますので、予めご了承ください。

ページトップへ